IR・投資家情報
株式会社プロトコーポレーション(本社:名古屋市 社長:入川達三)では、この度2005年10月に実施の「自動車と日常生活に関する意識調査」の結果を「プロト カーユーザー レポート 2006」としてまとめました。
本調査は首都圏・東海・関西在住の18~59才男女の自動車ユーザーを対象に、現保有車の実態や自動車購入時の意識、日頃の興味・関心事や情報収集の実態などを調査したもので、今後の自動車マーケットの動向を探るための基礎データ作成を目的に実施いたしました。
調査概要「自動車と日常生活に関する意識調査」
●調査期間 2005年10月5日(水)~10月12日(水)
●調査エリア 首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)
東海(静岡、愛知、岐阜、三重)
関西(大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀)
●調査方法 インターネット調査(クローズド調査)
●調査対象 18~59才の男女個人で、世帯で自家用車を所有しており、
2週間に1回以上運転する人
●有効回収数 首都圏 998サンプル
東 海 741サンプル
関 西 760サンプル
▼お問い合わせ先
株式会社プロトコーポレーション
マーケティング室 別保 芳紀
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電話:052-934-1519 FAX:052-934-1750