PROTOについて
“挑戦を未来の力に変える”とは、
これまでとは違う発想(見方)や枠組み(考え方)で、
世の中にまだない、新しい価値を創造することです。
また、これからの挑戦は、目先の利益のためではなく、
社会に新しい価値を生み出す挑戦でなければなりません。
私たちの挑戦は、利便性や経済的価値だけを追求するものではなく、
社会課題を解決したり、みんなの夢を実現したり、人の感情を動かすものでありたい。
「夢、感動、楽しい!」の追求を通じて、
社会的な価値を創造し、真に社会から選ばれる企業へ。
そしていつか社会的価値を創造する「未来社会のパートナー」を目指したい。
「個性」を活かした「独創的」な商品を「実現」し、
広く社会に「総合提供」いたします。
チェンジング・カンパニー
~挑戦し続けることで変化(チェンジング)を生み出す~
変化と革新で新しい社会をつくることで、
「お客様の満足(有益な情報とサービス)」と「社員の誇り(会社と仕事)」、
そして「株主からの信頼(将来と実績)」を得る。
社名 | 株式会社プロトコーポレーション(PROTO CORPORATION) | ||||||
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資本金 | 18億4921万円 | ||||||
本社 | 愛知県名古屋市中区葵一丁目23番14号 プロト葵ビル | ||||||
(東京本社) | 東京都新宿区西新宿六丁目18番1号 住友不動産新宿セントラルパークタワー23階 | ||||||
創業 | 1977年10月 | ||||||
設立 | 1979年6月 | ||||||
代表者 | 代表取締役社長 神谷 健司 | ||||||
従業員数 | 536名(連結ベース:1,523名)(2024年3月末現在) ※中途採用比率 2023年度:78.9%、2022年度:81.5%、2021年度:72.4% | ||||||
事業内容 | 新車・中古車、パーツ・用品等をはじめとしたモビリティ関連情報ならびに生活関連情報サービスの提供 | ||||||
事業所所在地 |
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