ニュースリリースニュースリリース

ニュース

2017年7月31日
株主優待制度廃止に関するお知らせ

 当社は、平成29年7月31日開催の取締役会において、下記のとおり、株主優待制度を廃止することを決議いたしましたので、お知らせいたします。

1.株主優待制度廃止の理由

 当社は、株主の皆様からのご支援に感謝し、より多くの方々に当社株式を保有していただくことを目的として、株主優待制度を実施し、3月末日現在の株主名簿に記載又は記録された100株(1単元)以上を保有されている株主の皆様を対象に「カタログギフト」を進呈してまいりました。

 しかしながら、今般、株主の皆様に対する公平な利益還元という観点から慎重に株主優待制度の在り方について検討を重ねてまいりました結果、配当により利益還元を行うことが、より適切であると判断し、株主優待制度を廃止させていただくことといたしました。

 今後も株主の皆様への利益還元を重要な経営課題と位置づけ、企業価値の向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2.株主優待制度の廃止時期

 平成29年3月末日現在の株主名簿に記載又は記録された100株(1単元)以上を保有されている株主の皆様への提供をもちまして廃止とさせていただきます。対象となる株主の皆様にお配りした「カタログギフト」は、平成29年8月15日までご利用いただけます。

以上


戻る



本サイトに掲載の記事・写真・図版の無断転載を禁じます