ニュースリリースニュースリリース

ニュース

2011年5月31日
第33期定時株主総会招集ご通知の早期開示に関するお知らせ

 平成23年3月11日に発生いたしました東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
 本震災の影響により、当社第33期定時株主総会に係る招集ご通知をはじめ、各種郵便物の遅配や不達などの事態が予測され、株主様間での情報格差が生じるおそれがあります。このため、当社では招集ご通知に関しまして、その発送前に当社コーポレートサイト(http://www.proto-g.co.jp/IR/index.html)および大阪証券取引所のWebサイトに開示させて頂くことといたしましたのでお知らせいたします。
 震災の影響によらず、招集ご通知がお手元に届く株主様におかれましては、本事情をご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 なお、招集ご通知の発送は平成23年6月3日を予定しており、配当金に関するご案内を同封いたしております。また、株主優待の発送に関しましては、平成23年6月27日を予定しております。万一、かかる書類がお手元に届かないなどの事態がございましたら、下記の当社株主名簿管理人 三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部までお問合せくださいますようお願い申し上げます。
お問合せ先
株主名簿管理人
〒137-8081
東京都江東区東砂七丁目10番11号
三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部
電話 0120―232―711(通話料無料)

以 上

戻る



本サイトに掲載の記事・写真・図版の無断転載を禁じます