ニュースリリースニュースリリース

ニュース

2010年2月3日
「プロト カーユーザー レポート 2010」結果まとまる

 株式会社プロトコーポレーション(本社:名古屋市中区 代表取締役社長:入川 達三)では、この度2009年12月に実施の「自動車に関する総合アンケート」の結果を「プロト カーユーザー レポート 2010」としてまとめました。

 本調査は日本国内在住の18〜69才男女の自動車ユーザーを対象に、現保有車の実態や自動車購入時の意識の実態などを調査したもので、今後の自動車マーケットの動向を探るための基礎データ作成を目的に実施致しました。
現在、クルマ・ポータルサイト「Goo-net」 内(http://www.goo-net.com/business/research/) にてカーユーザーレポートを公開しています。

 プロトコーポレーションは、自動車関連のリサーチやプロモーション活動を継続的に実施し、自動車関連企業のマーケティング活動を積極的にサポートすることにより、自動車業界に貢献してまいります。


調査概要「自動車に関する総合アンケート」

  • 調査期間    2009年12月18日(金)〜12月26日(土)
  • 調査エリア   北海道
              東北(青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島)
              北関東(茨城、栃木、群馬)
              首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)
              東海(静岡、愛知、岐阜、三重)
              関西(大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀)
              中国(鳥取、島根、岡山、広島、山口)
              九州(福岡、大分、佐賀、長崎、熊本、宮崎、鹿児島)
  • 調査方法    インターネット調査(クローズド調査)
  • 調査対象    18〜69才の男女個人で、世帯で自家用車を所有している自動車ユーザー
  • 有効回収数  全体 4,216サンプル


  • ▼ 問い合わせ先
  • 株式会社プロトコーポレーション 東京本社
  • マーケティング室 黛(まゆずみ)
  • 住所:〒113-0033 東京都文京区本郷2-22-2
  • 電話:03-3812-8200 Fax:03-3812-5200

戻る



本サイトに掲載の記事・写真・図版の無断転載を禁じます