ニュースリリースニュースリリース

ニュース

2005年10月14日
マーズフラッグがお気に入りサービス「FACE」を開始

株式会社プロトコーポレーション(本社:愛知県名古屋市中区 社長:入川 達三)のグループ会社である株式会社マーズフラッグ(本社:東京都新宿区 社長:武井 信也)は、お気に入りサービス「FACE(フェイス)」(http://face.marsflag.com/)を開始いたします。
「FACE」は、インターネットを使う全てのユーザーが利用しているお気に入り情報をマーズフラッグが預かり安全に保管するとともに整理整頓を簡単にした以下を特徴とする便利なサービスです。

1.保管サービス
パソコンのトラブルでお気に入りが消えてしまう心配がありません。ユーザーがIDとパスワードさえ保管していれば、お気に入りデータを使うことができます
2.更新通知サービス
登録されたお気に入りのリンク切れを自動的に通知いたします。また、ドラッグドロップで簡単に移動や削除ができるので整理整頓が簡単です。
3.共有サービス
ユーザーのお気に入りの中にある、他のユーザーに推薦したい情報などを、IDとパスワードだけで簡単に推薦、共有することができます。

尚、「FACE」は一切の費用がかからない無料サービスです。
▼お問い合わせ先
株式会社マーズフラッグ
商品企画部 島
住所:東京都新宿区新宿2-6-4 KN新宿ビル6F
TEL : 03-5362-5200  Fax : 03-5362-5400
以上

戻る



本サイトに掲載の記事・写真・図版の無断転載を禁じます