ニュースリリースニュースリリース

ニュース

2005年1月21日
グループ会社のリペアテック出版が自動車総合情報サービスサイト「くるまど!」をサイトアップ

 株式会社プロトコーポレーション(本社:愛知県名古屋市中区 社長:入川 達三)のグループ会社である株式会社リペアテック出版(本社:大阪市中央区瓦町1-2-13 社長:鍵本 充敏)は、本年1月27日に自動車総合情報サービスサイト「くるまど!」をサイトアップ致します。

 「くるまど!」は、自動車の修理等に関する様々なサービスの情報を提供し、一般消費者と自動車修理工場を結びつけるというインターネットサイトになります。具体的には、インターネット上で、一般消費者から「くるまど!」会員の募集、受付を実施。入会後は、板金塗装を含めた自動車に関わる各種サービスの情報提供を受けることができます。また会員登録をすると所有している自動車の走行距離に応じてポイントが貯まり、それに応じたキャッシュバックを受けられます。また、自動車修理工場の認定、登録は、設備、人員、会社規模などを基準とするよりも、まず一般消費者が納得できる各種サービスを提供し、顧客満足度の向上を常に行っている工場であることを最優先の基準としています。

 これによりまして、「くるまど!」に認定、登録された自動車修理工場は、会員が安心できるサービスを提供し、信頼度、知名度を向上させることができ、会員は安心して便利な自動車修理サービスを受けることができるようになります。同サイトを通して、リペアテック出版は自動車修理業界の発展に寄与していく所存であります。

 尚、「くるまど!」による自動車修理サービスはまず首都圏、東海地区、近畿地区において先行実施し、適時全国展開を目指していく予定となっています。

▼お問い合わせ先
株式会社リペアテック出版
新規事業開発室  藤本
住所 : 大阪市中央区瓦町1-2-13
TEL : 06-6227-0059  Fax : 06-6227-5701
以 上

戻る



本サイトに掲載の記事・写真・図版の無断転載を禁じます