ニュースリリースニュースリリース

ニュース

2002年10月11日
東海エリアの男性向け情報誌「BLUZON」がMOOKとして復刊

 株式会社プロトコーポレーション(本社:愛知県名古屋市中区 社長:横山 博一)は、昨年11月より一時休刊しておりました東海エリアの男性向け情報誌「月刊BLUZON」を、グループ会社の株式会社プロトクリエイティブに編集・発行を移管し、「BLUZON(ブルゾン)」として復刊することと致しました。
 この度の復刊に至った理由と致しましては、地元に密着した男性向けの情報誌は限られた市場であり、読者、掲載店から復刊の要望が多いこと、また、時季に促した内容の媒体(MOOK形態)が求められているとの判断によります。
 復刊第1号は「BLUZON special Vol.1」と致しまして、東海エリア在住の主に20代の男性を対象とした今秋冬のファッション情報を中心に掲載しております。その他にもインテリアや自転車(MTB)などの情報も掲載し、掲載店総数は名古屋市内を中心として758(ナゴヤ)店となっております。
 東海エリアの男性向け情報誌として、圧倒的な情報量を確保し、ユーザーのニーズに即したきめ細かい情報提供を行い、市場の活性化に貢献していきたいと考えております。
 今後は情報量の更なる確保とトレンドを捉えた掲載内容で春、秋の年2回発行を予定しております。

           「BLUZON special Vol.1」の詳細

「BLUZON special Vol.1」 欲しいモノ、ココで見つかる 地元厳選758shops!
発売エリア:愛知、岐阜、三重
定価:500円(税込)
発売日:2002年10月11日(金)
体裁:A4正寸 オールカラー 無線綴じ
編集:株式会社プロトクリエイティブ
発行:同上
発売:株式会社プロトコーポレーション

本件に関するお問い合わせは、下記にお願い致します。

株式会社プロトクリエイティブ 大出(おおで)
住所:名古屋市中区葵一丁目23番14号
電話:052-934-1700   FAX:052-930-1521
以 上

戻る



本サイトに掲載の記事・写真・図版の無断転載を禁じます